今日は午後時間があったので、床屋さんに行ってきました。





こんな状態だったのでそろそろってことで行ってきました!

僕「オール ブーン!」(と言ってジェスチャーで頭を刈る仕草)

床屋さん「アー、オッケー!スキンヘッド!」

僕「ノーノー、スキンヘッド!!3ミリ」

床屋さん「オー!スキンヘッドNo.スリー!!」

なんだ、タイで坊主ってスキンヘッドって言うのか。

この時はマジ焦りました(笑)

それにしてもNo.スリーって(笑)

であっという間に刈り終わって髭も剃ってくれるというのでお願いすると



こうなりました。

おじさん。おでこはやらなくてもいいんだよ(T_T)

でもまぁラファエルみたいでいいけどね( ̄ー ̄)

すっきりしたのでまた明日から頑張ろうと思います。





Android携帯からの投稿