日曜日は、千葉県にあるモーリスクラブ森のドッグランへ

森のドッグランってどんなところかな?

楽しみだな〜爆笑

貸し切りのドッグランだから、受付を済ませて中へ


この先が森のドッグラン!

楽しそうだな〜ニコニコ

早く入れて!


早速、くん活ニコニコ

ケモノの臭いとかするのかな〜?


くん活に満足すると、他のビーグルズと一緒に森を駆け回るリュウ!

本当に楽しそうでした爆笑








高低差のある森のドッグランならではの、坂の駆け降り!

途中、足がピーンとして、無事に着地ニヤリ


ハンモックにも乗ってみたよ!


これはジョン?

森の妖精かな?ちょっと怖いびっくり



丁度いい丸太を見つけて📸

なんだか、いい感じ照れ


みんなで記念撮影も

みんなこっちむいて〜!!


なかなか難しいねキョロキョロ


貸し切りランは2時間

まだまだ、楽しい時間はつづくよウインク