カイくんママにお誘い頂いた、ドギーズオフ会

そろそろ時間だから、貸切ランに行ってみると…

ビーグルパラダイス爆笑


右を見ても、左を見てもビーグル❗️


ビーグルズは、集団くん活を楽しんでいましたニヤリ


おっ!カイくんママの司会で、いよいよオフ会がスタート!


あれは、左からジョニー?ジョン?

初登場のジョイ⁈

なんか笑っていいとも風だね笑い泣き


次は、テレビ出演もした、玉乗り犬のロブ❗️

すごすぎる〜びっくり


今回のオフ会は、幹事さんが色々なゲームを準備してくれました!

これは、待て待て競争

シロップちゃんもホイップちゃんも、なかなかやるな〜びっくり

リュウはすぐに脱落したよえー


みんなが頑張っている横で、リュウはこんな感じ

アンク君、ありがとう😊


最後に集合写真📸

総勢60頭超のビーグルが大集合でした❗️


たくさんのビーグルオーナー様達とご挨拶出来ました!

たくさんいて全員とはお話し出来ませんでしたが、皆さんありがとうございました😊