昨日お掃除をしていると、見慣れないSDカードが出てきた

何が入っているんだろうキョロキョロ


何と、先代犬マイロの動画でしたおねがい

可愛いラブ


何歳ぐらいだろう?

日付けをみると、12年前ぐらい?

という事は、7歳ぐらいかなキョロキョロ


まだ若くて、ドッグランで楽しそう爆笑

リュウの反応は…

もちろん興味深々ニヤリ

こうして比べてみると、マイロとリュウは体型が全然違うんだな〜


マイロは、ずんぐりむっくりで老犬になっても子犬ですか?ってよく間違われてたんだよね照れ


でも、とっても可愛かったおねがい


マイロばっかり見ていたら、リュウが睨んでるかな?

もちろん、リュウも可愛いよ照れ