リュウが2泊3日の初めてのお泊りから帰って来ました爆笑
久しぶりのお家はどうかな?

早速、お気に入りのおもちゃをカジカジ
夢中だねニヤリ
10分もすると落ち着いて眠くなって来たかな?

初めてのお泊り
いい子にしてました〜と言われましたが、一つだけやらかした事が…
チョーク式の首輪
目
カジカジしたなびっくり

首輪をしてサークルで留守番したらカジカジしたらしい…
そういえば、家では外してるって言わなかったよキョロキョロ
毎朝、首輪をくわえて逃げるリュウと格闘してたからな…反省ショボーン

また、いいの見つけて買ってあげようっとウインク

あ❗️
扇風機を枕にしてる❗️
そこはコードがあるから、やめなさい❗️