先生から言われた言葉 | ADHD発達障害を持った保育女子大生

ADHD発達障害を持った保育女子大生

adhd発達障害持ちの女子大生です!!二次障がいで躁鬱病を併発。そんなドタバタあだだな私の毎日を綴っていこうとおもいます。




今日推薦をくれた先生から呼び出しが、
何かな?と思って行ってみると私が送った感謝状ありがとうとのことだった。


でもその後に漢字間違いを指摘されてしまった、それに紙の折り方も礼儀作法にあったみたいで四つ折りはダメなんだと。…



知らなかった。




それから先生が
あだださんは、のうてんきで、気まぐれで、おっちょこちょいでドジだよね、

いい所もあるけど、そういう面もある。


悩み事とかしなさそうだしねー(笑)


ん?聞き捨てならんな!!そののうてんきとはなんだ?馬鹿とでも言いたげなw


たしかにドジなところは認める。
医者から断定してドジの最高峰である注意欠陥な訳だから認める。

でも悩まないよねって、



はぁ??!!(^▽^;)


あだだ、だって悩むよ?

でも何で悩んでたかいつの間にか忘れてる、忘れて虚しさだけ残って、
この感情は何?!ってなってフワフワうやむやになって終わる。


ありwwwwwwww?結局これはうやむやになってるだけで悩んでないのか!、


ああーよく分かんない。自分の感情がわからん!!!!。

どうやら私は人から見れば
パッピー野郎みたいです