下げて上がるやつ | ADHD発達障害を持った保育女子大生

ADHD発達障害を持った保育女子大生

adhd発達障害持ちの女子大生です!!二次障がいで躁鬱病を併発。そんなドタバタあだだな私の毎日を綴っていこうとおもいます。











もう今日はドタバタあだだな日で疲れましたわ。泣。家で死にたいと何回も思った。




それで家族が察してくれたのかご飯食べた後に居酒屋誘ってくれた!、




パーーーーっと飲んできた!!!
{85216E97-FEF7-4204-9101-F49A94552788:01}




{E69087C0-B538-4017-A819-6AC29B598912:01}





{55A8FFCE-B6BF-427F-BB67-2E2DADA04AD5:01}






{9646EED8-9E02-4AE0-A158-D38138AF84AB:01}







可愛い手羽先食べて元気でた(笑)


この浮き沈みの激しさなんとかならんかな?


療育とか早めにしてたらこんなんなってないかも、周りに配慮とか支えてくれる人たちがいたら二次障害とか少ないと思う

是非お子さんが発達障害なら保健センターに行き療育することを推奨したい。


これが大人の発達障害当事者の思い



12月25に当事者会行ってくる、いったきADHDでどんなふうに困ってる人がいるのか私以外の当事者の方と触れ合い話すことで何か得るものがあると思うし、


うん。行ってくるよ!!!重い腰あげて!!!!!!!!




{38EA786E-BE73-439F-8C4E-FF45EF71F597:01}