ぶっ放す!!!!!っ | ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

発達障害と小学生の時に診断されました。来年から内定をもらい保育士として働きます。不注意忘れ物の連続ですが、障害特性に応じた工夫など綴っていきます。




今日はのんびりとした朝

布団から出られずモゴモゴしている


マイロは早く出たいのかあだだの隣で寝てたのにムクムクとおきあがり部屋をせわしく見回しついにベットから降りて戸をガリガリっと

開けてくれのメッセージをとばす。


このあたたかな布団から飛び出すと極寒なのは承知、全身毛布を被ったみたいにモコモコのんびりとマイロを若干うらむwww



だから無視した



マイロは膨れて扉の前で伏せをしている、



あー寒い寒い。そろそろお薬がきれて、若干胸騒ぎのような胸がドクドクする。


きっと離脱は大したことないんだと思う


でも過敏に感じすぎなのか、文字に起こすと酷くみえるよねw



そういえばうちのA型では、3月の健康診断で内科と精神のチェックもされるらしい。


精神?



あだだはもうすでに精神センターで中西(仮名)にお世話になっております、だのにどうやってするんだろう



ちかつで聞くと、ストレスチェックらしい



そんなんあるのか!


国が定めたようでそうなんかーと思いながら頷いた。もし悪すぎたらどうなるんだろw


よく教習所で識別判断テスト?適正検査で、
あだださんは死にたくなりますか?
幻聴や誰もいないのに話しかけられた事はありますか?とかいったようなチェック項目があるよ



あだだが統合失調症のこと知らなかった時
だれがこんなんに丸するんだ!ってクスっと笑ったけどさ。


その人が統合失調症だとしてもその人に病識はないので誰かがうんぬんよりかはもはや、声の主は頭の中でかってに造設されて確実に(いるぞ!)
と思い込んでるのが統合失調症の怖いところだと


その質問なら統合失調症の人でもすり抜けてしまうとおもわれry



だけどもしそういった暗黒のチェック項目に丸を全てつけたのならば、サイトで見たけど呼び出しをくらい。そのままもう一度テストを受けさせ


異常であれば門真試験場や、公安委員会の主とする試験場でさらなる適正検査をうけて、主治医か精神科にながされて、


その先生方にオーケーサインの診断の書類が出ないことには教習所で受講できない事になってるʕ ·ᴥ·ʔ



そしてあだだここ↓
自動二輪のみ先生にオーケーサインの診断書




バイクはよーうかいてー中西ー!!!!


ていっても中西は、何言うとる、そんな自動二輪なんかとりようもんなら

止まらんロケットみたいにスピードだして、死んでまうのがオチや


怖くてよーかかんわwww



そんなことをいわれ哀しんでいる次第でございますぐえんぐえん



みんなでしよう安全運転!!!←