知的 人との距離感 | ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

発達障害と小学生の時に診断されました。来年から内定をもらい保育士として働きます。不注意忘れ物の連続ですが、障害特性に応じた工夫など綴っていきます。







知的の利用者さんがうちのA型にいてる
その子はあだだのネームをふるネームで携帯入力して、ブログやらtwitterやらFacebookまで常時見るようになった。



?なんだか、、ちょっと変



みている頻度が異常で、



しかもあだだの記事にコメントをしてくる親友に
あの子だれ?どんなつきあい?と聞いてきて。



twitterで書く内容をあうたび、あだだちゃん〇〇いったんやってな!たのしそー


あの記事のこと他の子とあそんでたなーあだだちゃんにはいっぱい友達おるやん。

うちのことどう思ってる?って聞いてきて


あえ?いやそんな。急に

彼女はあだだが他の子と遊ぶたんびに不安定になります






だから鍵付きにしたらね。次の日、〔うちのせいで鍵付きにしたんだよね!!!!てむちゃ凄いけんまくでこわかった。


でたら、うちはあだだちゃんにとって何なん?
もう友達やめよ



え?ん?いつ友達になったんだ←


終始それをおもってた。




なんかよーわからんことに知的な子達男の人3人に告白されて、みんな距離感www

距離感w



安定感のなささに逆におびえる




でもいい人はたくさんいるよ!

一部の人だね!超接近するひとにはあえて距離とってます。じゃないとゴタゴタに巻き込まれるから



そんな中を俊敏にかわし、今日もいってまいる!



{C4C715C6-A5BC-45FE-883F-C980E3AF8D3D:01}