震えとピアノ | ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

発達障害と小学生の時に診断されました。来年から内定をもらい保育士として働きます。不注意忘れ物の連続ですが、障害特性に応じた工夫など綴っていきます。






今日の帰りしなの京阪ほんまに臭かった
もうヘドロが腐って腐り散らかしたようなにおい( ´・‿・`)



げふ




そしてね!エレクトーンへ行って参った!!

エレクトーンやめまふ!エレクトーン売却30万で


ほんでそのかわりまだ家にピアノがあるからそっちをならいます。
エレクトーン辞める理由は、まず両手リズム足がまったく無理。


できない。協調性運動がムリムリ

きーきーなるねんあかんあかん


そんなわけでこれからはぴあのです!
同じ先生にした。


先生に、うちせんせーの枠なかったら、他の人とか無理なんで辞めます!!!!


だって他の人やったらもっと動揺して指ふるえまくるから!( ´・‿・`)いやもともと震えますが




でも他の人やったらもっと震えるとおもわれる。



だからこの今の先生でヨロシ。
その有無を伝えると先生も、いや嬉しいでそのまま辞めてしまうんじゃなくて続けてくれることが嬉しい!!!!


いや~なかなか下手くそですが、、、


いや弾くことに意味があるんやで!!!


大丈夫!


そんな先生です。これからもよろしくお願いします。ピアノとだいすきな先生。ぎゃん!ばるんじゃっ!!!

{5BED4AF5-8ED3-4B8F-AE81-31315B220008:01}