主治医 私の名医 | ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

発達障害と小学生の時に診断されました。来年から内定をもらい保育士として働きます。不注意忘れ物の連続ですが、障害特性に応じた工夫など綴っていきます。





今日のいいこと!
それは主治医に前よりもかなり落ち着いてきたと言うこと!


薬が効いてきたんだと。


前はジェットコースターで薬を飲んで無いに等しい状態から徐々に効いてきたとある。


何故なんだろ?それはしっかりと毎日お薬をのむ意識がでて生活がほんの少しずつ安定して来たかららしい。


それってめっちゃ嬉しい!!!!


ええなー!!!

気持ちの底辺も波はあるが落ち着いてきた!



{6B617497-E20D-44C3-BBBF-54D68C926CDD:01}





前の診察の時、あだだの後ろの人がえらい騒いでる人ですな~と言っていたようでwwwよほど激しかったみたい。


いまは落ち着いているらしい。



自分では気がつかないけど、周りの支援員はいっている。こういう時は案外周りの人のほうがよく分かってたりする



主治医が優しく合っていてめっちゃ嬉しいし、
支援員も支援のしがいがあるって!


少しずつ前に前進してる気がする!!!