離脱について | ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

ADHD元保育士、鬱だけどイラストレーターの夢に奮闘中

発達障害と小学生の時に診断されました。来年から内定をもらい保育士として働きます。不注意忘れ物の連続ですが、障害特性に応じた工夫など綴っていきます。




結局、当直室のおっちゃんに、薬を取りに行こうと思ったものの


あだだの気まぐれで取りにはいかず。


いま



すでに脱離がおこっています。



脱離になるとどうなるのかといえば

これは薬飲んでる人ではないと分からないしんどい部分があります。



・頭が重い
・動悸
・手先が冷たくなる
・しんどい
・目がふわふわする
・眠たくなる
・脱力感
・食欲なくなる
・吐き気
・手の震え悪化
・かと思えば急に冷や汗
・のどが渇く
・音に敏感になる

・運転するとたぶん危険
・呼吸数があがる



はっきりいってしんどいです。



でもこの薬を飲まなくて仕事しようものなら、
激しい鬱になってまた未遂をするので

落ち着いたら徐々に減らす!!
そう決めているんだ