マイロ、無事に終わりました❗
ソレーネ周南様、出店者の皆様、関係者様、そしてヨガブースの右田先生、お世話になりました❗
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました🎵





初めての主催イベントで、反省すべき点が多々ありますが、皆様のご協力をいただき、とてもアットホームなイベントとなりました。

お昼からヨガに参加したのですが、実はヨガをきちんと習うのは初めて❕



この鉛のような身体で出来るのか不安でしたが、一通り頑張れたし、腰痛が軽減❗これは毎日少しずつ家でやってみよう❗延岡がもっと近かったら通いたいぐらい❗
右田せんせーい ❗ほんとにありがとうございました😆💕✨
あと、個人的に同級生が続々と集まり、同窓会のような感じになりました🎵みんな、会えてほんとに嬉しかった~💕そして、なぜ写真撮らなかったのか後悔😢

次回開催の事もお話しいただきとても嬉しいです。
反省すべき点もたくさんあるので、考慮してまたいいご案内ができるように頑張ります❗