マイロ開催まであと2週間になりました。
暑い中ですが、楽しい時間が過ごせる素敵なお店が揃いました❗

①wonder-rabbit(ビンテージ生地のポーチ、バッグ、ドールなど)

②mumuland(布や革のハンドメイド)
③樹里(ハンドメイド全般)
④maya(リバティバッグ、洋服、雑貨、副資材など)
⑤hart-hart(多肉植物、布小物、ヘアピンなど)
⑥IRIE(貝殻雑貨、アクセサリー)
⑦Y*Y(ハンドメイドアクセサリー、インテリア雑貨)
⑧petit-chou&和(レザー小物、木工)
⑨handmade*nui*(レジン小物、ドライフラワー、編み物)
⑩non(レジン雑貨、木工、麻バッグ)
⑪Cafe Minna Sand&Bakery(サンドイッチ、パンなど)
⑫布あそび(布小物、革小物)

の12ブースです
⑦のY*Yさんはマッサージと、アクセサリー作りのワークショップもあります
ヨガもありますし、癒し空間ですね~

ヨガの予約残りわずかですが、まだ間に合いますよ~お待ちしてます❗

ちなみに~、私、本日気合いをいれて、髪切りました❗
なかなかのおかっぱヘアを見に来てください(笑)