早速更新が滞っていました(^^;
暑いですね~。夏バテしてないですか?
私は順調にふくよかになってます(笑)

さて、ヨガ&ハンドメイドイベント「マイロ」の詳細が少しずつ決まってきました❗
今日はヨガ講座についてのご案内です🎵

2児のママさん右田先生を講師としてお迎えし、癒しと笑顔の時間を一緒に作っていきます。

実は私も参加します❗
腰痛と肩こりで悩んでると話したら、いろいろ聞いてくれて😄
アロマの香りにもリラックス効果がありそう✨
家事や子育て、仕事などで女性の身体は思ってる以上に悲鳴をあげてます。
そんな中、少しの間ですが、癒しの空間を味わっていただけたらと思います。
また、お子様連れもOKですし、マタニティの方も主治医の先生にご相談いただき大丈夫であれば参加出来ます❕
事前予約制です。先着8名様で、午前午後とも若干空きがあります❕
興味のある方は画像のところへご連絡ください🎵
お待ちしてます❗