テキストの通読も終わり、とりあえず認定試験受けてみるかと予約しようとしたら








なんと、すでに満席で予約できず、そして結果受験できずということに・・・
必死にこの2日間テキストを通読したのに。
最初にきちんと予約していない自分が悪いのですが、とはいえ自宅でWEBで受験できるのに満席ってあるんだと正直びっくりしました。
思い込みはいけませんね、何事も。

2月にあわよくば入門会計の単位をとれればと思ったけど残念です。
できる限り早く本試験を受けたいので単位認定は早々に終わらせたいのが本音だっただけに余計に悔しい。

自分の場合は会計単位に集中するので早々に取得したいのですが、4-5月が業務量半端なくなるので今回少しでも早くチャレンジしたかった・・・