今日も変わらず求人を見てたんだが
働きたいと思える会社が
本日ハローワークの求人に掲載されたのびっくり



会社の事業的にも
興味のある分野で
これは絶対に面接に行きたいと思い。




夫に話そうと決意を固め泣き笑い


タイミング的に
夫の精神状態を考えると
今じゃないんだろうけど
いい求人といい物件は一瞬で無くなるので
そうも言ってられず笑い泣き



昨日blogを書いたことにより
自分の中でも少し整理できてたから
夫が仕事帰って来てから話しましたUMAくん

blogの力偉大泣き笑い





結果‥
応募するの
OK貰いました٩(^‿^)۶



今回の求人はパートで
夫の希望にも当てはまってたし
私の熱弁が届きましたデレデレハート



扶養を外れて働く事も
視野に入れてるってのも話したけど
それはやはりまだ納得しないようだ泣き笑い



まぁ今回の求人は扶養内のお仕事なので
とりあえず今回はそちらを
応募しようと思うひらめきルンルン


条件的に人気殺到しそうな求人だけど
例え落ちても良いんだ真顔


挑戦する事に意味があるニヤニヤ
挑戦する事が好き。笑



とりあえず第一歩を踏み出せそうで
嬉しいですニコニコハート



相変わらず夫のメンタルは悪いそうですが
ずっとそれが続くわけではないので
なんとか乗り越えてくれると良いなと
思います。



とりあえずたらふくご飯作って
元気になるのを待ちます泣き笑い




本当は気分転換にキャンプに行きたくて
先月から色んなキャンプ場見てるけど
まじで空いてない不安


キャンプブームが過ぎたなんて
嘘だ!!!


 
かわりに来週は動物園に行く予定トラ
これは完全に私の趣味泣き笑い



まぁとりあえず
毎日平和に過ごせますよーにお願い


イベントバナー