最近病院フィーバーが

落ち着いてたんですけど
今日行って来ましたUMAくん


趣味 病院通い


辞めたい。笑





軽快にお腹壊すんですよね。
ご飯の後とか。

まぁこれは結構前からなので
放置してたんですけど。



最近みぞおちも痛いし
背中も痛いし悲しい

寝る時しんどくて魂



まぁ多分ここ数ヶ月
薬の飲み過ぎなんですよね昇天


胞状奇胎になってから
婦人科系の薬やらなんやらで
一回に10錠のお薬飲んでたり。



蓄膿症もずっと治んなくて
2ヶ月ぐらい抗生剤も毎日飲んでるしもやもや

お腹痛いから数日前から
勝手にやめてる,。笑



そもそもそんな毎日
抗生剤飲んでたら
お腹のいい菌も死んでまうわバイキンくん



ってな感じで胃腸が終わってるので
消化器内科に行って来ました病院



結果
胃カメラと内視鏡検査
やる事になったキョロキョロ


同時に出来るらしい!すごい!


しかも鎮静剤使うから
寝てる間に終わるらしい!すごい!



胃カメラは10年以上前に
鼻からやって
苦しすぎて
ずっと泣いてた記憶しかなくて泣き笑い


その時は逆流性食道炎だったんだけど
2度とやりたくない!!!
と思って消化器内科を避けていた。笑




鎮静剤で出来る言われたので
ちょっと気が楽口笛



内視鏡検査は人生初びっくりマーク

おしりのやつ。


経験者曰く、
下剤飲むのが大変みたいですね不安


うんちが透明になるまで出し切るって
想像つかない泣き笑い




来週いってきます昇天

まぁ多分なんでも無いだろうUMAくん

薬の飲み過ぎだ絶対。




蓄膿症の薬飲むのやめちゃったけど
ほっといたらまずいのかな。。

全然治んないから
薬飲むのも
通院するのもめんどくさくなってる泣き笑い




ああ、なんか色々考える事あって
なんかやになってる不安


ひとつずつひとつずつ。


旦那がメンタル不調らしく
話したい事が話せないUMAくん



ああ、世知辛い世の中だUMAくん



どうでもいいお話を
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたショボーン