今日は耳鼻科へ。


蓄膿症の治療に行きました!凝視





全く良くなってなかった笑い泣き



鼻の中が腫れすぎらしい滝汗



薬1週間ぐらい切らしてたけど‥

(行くの嫌でさぼってたから)


それにしても腫れすぎって魂が抜ける




だめだこりゃ泣き笑い



腫れてて鼻が通ってないって事で

また色んなもの

鼻に刺されました指差し死。





 お薬飲んでも一向に

良くなってないそうなので。


アレルギーを疑われ注意

 

 


最近眼科でもアレルギー言われたんです!

ってなりポーン

 

 


 

最近巷では

ダニアレルギー

が流行ってるらしいです!


なんかやだな。笑





夏の時期ぐらいから

暑さでダニが死ぬらしいんですけど。


その死骸とダニの糞でアレルギーを

起こしてる人が多いらしい。




秋ぐらいまでが

ダニアレルギーのピークらしいです。




もしかしたらって事で

14項目のアレルギー検査

する事になりました泣き笑い


結果は次回行った時に。




またお薬の量が増えました不安



次はさぼらずに

ちゃんと行こうと思います真顔




いつ治るのか私のお鼻UMAくん




ふぅショボーン



また茶色のおりものが出始めたり

背中が痛かったりNEW

体調不良から抜け出せない昇天




まぁ元気なんですけど。




胞状奇胎になる前の状態に戻りたいですネガティブ

切実。


どうしてこんなに弱ってしまったんだ凝視






くそーーー!!!!




引っ越したいーーーー!!!

???




突然叫びたくなります。


リアルではそんなキャラではないので

文面だけ叫ばせてください。




ありがとうございましたショボーン





 

今日の体調は

 

Ameba健康部