今日はお昼ご飯に
はま寿司に行きました〜おねがい



はま寿司は数ヶ月ぶりだったのですが



タッチパネルが増えてた!




卓上のタッチパネルは

昔からありますが。



流れてくるレーンの所にも

注文できる画面が出来てたびっくり





現在は

旨ねた祭りやってました〜スター


HPより拝借。





行くたびに思うけど

一皿100円だった頃が懐かしい‥。





期間限定のパフェは

白桃とパステルアイスの

メルヘンパフェでした!





子供が好きそうな感じでしたね〜。








先日婦人科行った時には

1人でサイゼリヤランチしたんですけど

やっぱサイゼは変わらず安い!









どうして美味しそうに

撮れないんだろう。笑





夫がサイゼのドレッシングが好きなので

たまに1人でサイゼランチ行って

ドレッシングを買って帰ります泣き笑い






濃厚クリーミィで

美味しいですよねー。






以上わたしの庶民派ランチ記録でした。


すごくどーでもいい話でしたね。


 


最後までお読み頂き

ありがとうございます照れ