これの続きです。下矢印




 
 
不完全燃焼のままチェックアウト!!
 
 
 

 

今回は終始曇ってましたくもり傘

 

 

 

ありがとう。また来ます。

 

 

 

 

 

帰りがてら道の駅ふじおやま

に寄りました。

 

 

 

 

静岡県小山町は金太郎生誕の地飛び出すハート

 

 

可愛い道の駅でした。

 

 

 

 

 

 

 

富士山の見える道の駅レストラン

との事でしたが

曇っていて見えませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

2人だけど3品頼む我々。笑

 

 

 

 

 

 

こちら静岡茶そばセットキラキラ

このおそば

後味がお茶の味がして斬新でした!

 

 

 

 

 

 

 

地場産品直売所にも立ち寄り。

 

道の駅の直売所好きなんです。

 

 


 

種なしピオーネ買いましたぶどう

 (半分ぐらい種入ってた爆笑




 

安い!!!!!

 基本安い物しか買わない。笑



 

帰宅後食べてみましたが

すんごい甘くて美味しかったですラブ

 


今まで食べたぶどうの中で

1番美味しかったかもしれない!!



 

 






あとは一目惚れした

多肉植物の寄せ植え買いましたピンクハート





可愛い〜ラブ









そんなこんなで

三泊四日の富士旅行を終えましたニコニコ





やっぱり旅行は楽しいなー\( ˆoˆ )/





富士旅行は五部作になりましたが

全部読んでくれた方

ありがとうございました照れラブラブ