熱海から帰ってきた

次の日のお話です‥





次の日からキャンプだったのでびっくりマーク



朝からキャンプ用品を見に

アルペンへ!!

 









アルペンがどんどん閉店していく‥。


キャンプブームが

過ぎ去ってしまったのか‥魂


 

 

 


購入品は( ´∀`)






    



星ファイヤースターター




キャンプ場のテーブルです。

きたねー所で撮ってんなと

思われたくないので一応記載w




火を起こす為の道具です照れ



いつもチャッカマンで

火を付けてしまいますが‥

ちょっとレベルアップしたくてプンプン




夫ではなく

私が使いたいが為に購入泣き笑い



少年心。














成功するかはわからないけど

まぁ防災用としても使えるみたいだし

良いでしょう爆笑







星ミニ焚き火台







これはめっちゃ安かったのでつい泣き笑い


焼き鳥焼くのに

ちょうど良いなと思い購入ルンルン





あとはキャンプ用の缶詰など購入。





これはAmazonで購入したのですが

Newアイテムニコニコ





星燻製キット







未だ手を出さなかった燻製に

チャレンジしてみようと

買ってみましたルンルン




これ。↓







お昼は適当にフードコートで済ませた笑い泣き







最近夫が外食してくれる!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡





帰って来てから

キャンプの支度してダッシュ





これほんと我が家恒例なんですけど。




前日入りしちゃう?!




ってなり。笑




バッタバタ支度して

当日泊まれる所を急遽探して

速攻で予約して爆笑





夕方から富士宮に向かいました〜車




 前日に熱海旅行から

帰ってきたばかりなのにw




夫婦2人だから成せる技ニヤニヤ





次からゆっくり旅行の記事書きます〜照れ





マイナーなキャンプ品の紹介でしたが

最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがいキラキラ



地震怖いですね泣くうさぎ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する