義両親との熱海旅行2日目ですやしの木




1日目はこちら↓





寝不足の中、7時から

朝ごはんバイキングナイフとフォーク




朝も夜もご飯の時間が

四部制とかになってるので

チェックインの時に選べますニコニコキラキラ






旦那一家はみんな朝型なので

朝が早い泣き笑い




みんな起きてても私は気にせず

ギリギリまで寝てますふとん1






お腹痛いしとにかく眠くて大あくび


自分の親だったら

私は朝ご飯いらないから

行って来て良いよ〜

って言えるのになぁ。。。




なんて思いながらも


眠いー。眠いー。

眠くない!眠くない!

って言いながら必死に起きて

ご飯行きましたにっこり





メロンソーダの上に

ソフトクリームのっけて

メロンソーダフロート作ったんですけど

めっちゃハマってしまいにっこり


この後の食事で毎回食べました泣き笑い






部屋戻ってから当初の予定では

宿のプールに行くか

熱海の商店街に行くか

など考えてましたがびっくりマーク




腹痛により死亡。笑


ぽんこつ٩( ᐛ )و





再び就寝。笑





 

少ししたらお腹も良くなって来たので

再び宿のカラオケ行きましたカラオケ





その後少し海を見にお散歩ランニングランニング









曇ってますなぁ‥くもり







お部屋からの夕方の景色やしの木











早めに夜ご飯ナイフとフォーク


メニューは昨日と一緒です笑い泣き



ちなみに大野屋は

アルコール飲み放題です照れ







この宿の売りのひとつである

ローマ風呂

入りました〜ルンルン







とーっても広い温泉ですデレデレ







20時から熱海海上花火大会花火


今回の旅行のメインイベントですキラキラ




部屋から見れます口笛

最高です\(^o^)/











 





花火の良さは写真じゃ伝わらないですね笑い泣き


元々写真のセンスないしな。笑





熱海の花火は今回で3回目だけど

何度見ても圧巻ですラブ






そんなこんなで今回の義両親との

旅行を終えましたニコニコ


義両親にありがとうございました星




終始腹痛との戦いでしたが

無事に終えれて良かったです。





帰ってからは

疲れ果てて寝ました。


なんもしてないけどなw





今回の宿♡ お世話になりました