今日朝起きて震えたこと。
 
 

 

 

 

 

昨夜、副菜として出そうと思った

アスパラベーコン!!

 

 

 

電子レンジに入れっぱなしだーー!昇天

 

チンして放置。(たまにやる)

 

 

 

ゴミ箱行き。

 

 

 

作った時間返せーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こんばんは。ぼけ野郎ですUMAくん

 

 

 

 

 

最近は健康の為に

フルーツを食べるようにしてますニコニコ

 

 

定番の物はつまらないので

食べた事ない物を冒険中なのですが口笛

 

 

 

 

先日オーケーで買った

はじめましてのフルーツ食べてみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

サマーエンジェル♡

 

名前が可愛いから買った。笑

 

 

 

 

切ったお姿↓

 

 

 

 

 

 

召し上がる際のお姿↓

 

 

 

 

 

調べてみるとすももらしいですねニコニコ

 

 

山梨のみで栽培されてる品種との事ニコニコ

 

 

 

味はほぼ桃乙女のトキメキ

 

でも桃より果汁が多くて

食感がしっかりしてる気がするおねがい

 

 

 

皮も食べれるらしいのですが

私は剥いちゃいました笑い泣き

 

 

 

果肉の甘さと皮の酸味のコラボが

美味しいみたいですが

私は甘さ一筋!で食べましたにっこりラブラブ

 

 

 




オーケーで400円ぐらいで

売ってましたおねがい



 

 

すももの栄養

 

 

●有機酸で疲労回復効果

リンゴ酸とクエン酸が多く含まれているので
疲労回復に効果あり
 
 
●お腹すっきり便秘も解消
 
食物繊維が豊富なので便秘予防効果あり
 
 
 
●カリウムで高血圧に効果あり
 
運動による筋肉の痙攣などを防ぐ働きもある
 
 
 
 
 
 
暇の極みなので調べました。笑
 
 
 
今の時期しか売っていないみたいなので
もう一回ぐらい食べたいな~ラブ
 
 
 
 
 話変わりますが
今日ついに冷蔵庫買いに行きましたニヤリ
 
 
色々大変だったけど
とりあえず来週届きますニヤニヤラブラブ
 
 
 
わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
 
 
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたショボーンピンクハート