土曜日は昼前から
ジョナサンにランチ行きましたニコニコ



我が家の夫は
外でご飯食べるの苦手なので
昼間に2人でファミレス行ったの

初!お祝い




夫は強迫性障害持ちなので
周りの人とかが
気になっちゃって気になっちゃって
しょうがないんですよねタラー




私は1人でも全然行けるタイプニヤニヤ
もはや周りとか全く気にしない。


正反対な夫婦です\(^o^)/






昼からガッツリ泣き笑い



もっと気軽に外食に行けたらな〜タラー
と思うが
前よりは行ってくれるようになったので
まぁ良しとしましょうびっくりマーク



記念すべき1日でした笑


些細な事ですが私にとっては
とっても嬉しい出来事でした泣き笑いピンクハート




その後はヤマダ電機に行き
冷蔵庫を物色!!

 


冷蔵庫の調子が悪いので
良いのがあれば買う気満々だったのですが


予想以上に高い!!!



狙ってる品としては

・2人なので300L台かな?

・製氷機つき

・ある程度有名なメーカーの




良いかなーって感じで
写真撮って持ち帰ったのがこの2つハート





ネットの方が安いな‥!



10万予算だったのですが
店舗だと20万見ないと買えなそうで泣くうさぎ
要検討。



よく分からんメーカーのだったら
10万ぐらいで買えるのですが‥。

ちょっと不安凝視




型落ちとかで良いんだけどな〜

大きな買い物はネットではなく
出来れば見て触りたい派で真顔



型落ちいっぱい置いてますよー♡
ってお店って無いんですかね泣き笑い





がっかりしながら帰宅して

朝方夫は早起きだったのでお昼寝ふとん1
(休日の定番。笑)




私はパソコンでblogを書く。



いつもだったらこれで終わる休日ですが
今日は一味違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつも長くなっちゃうので
別記事に続きます。笑