昨日、親からお中元として
松阪牛が届きましたよだれ








すき焼き用よだれ




って事で今日は

すき焼きの具材買いに行って

夜はすき焼きハート





お肉まじでとろけたよだれ

柔らかすぎよだれ


やっぱり高いお肉は違いますねよだれ





ほんと美味しかったですラブ



父ちゃん母ちゃん

ありがとう〜照れキラキラ






親に1年ぐらい会ってない気がする凝視


いや、1年以上か??忘れた。笑





実親より義両親の方が

50倍ぐらい会ってる泣き笑い


嫁に行くとはこういう事なのかな泣き笑い





我が家はほんと色々あった家族ですが

やっぱり親には会いたくなるものですねキョロキョロ



電話でしか話してないけど

親も歳とって行くのを感じて

会いたいなぁと思う笑い泣き




時間気にせず地元に帰りたい〜泣き笑い






ちなみに夕方からまた

お腹強めに痛くてネガティブ




久々にまた血と共に

得体の知れない物排出されたネガティブ


胞状奇胎の残りかな無気力




現在もお腹痛くて

また出血始まりましたオエー



結局止まってたのは四日間ぐらいかな。


止まれ〜止まれ〜止まれ〜





再び不安になるのでしたネガティブ