今日は先週行った
総合病院に行きましたにっこり




家族で話し合い

大学病院に行こう!となったので

最終的に先生にお話を聞こうと思ってびっくりマーク





前半は前回と同じ話をされました。




前回処方してもらった

止血剤、収縮剤を飲んだ事により

2日前ぐらいから

やーーーーーっと!!!!!

出血が止まりましたキラキラ




手術前5月の下旬から

ずっと血が出続けていたので

約2ヶ月耐え抜きましたえーん




多分2日間全く出血しなかった事って無いし

ほんとやっとって感じネガティブ




いつもの流れだとどうせまた

出血すんだろうとか思ってたけどw

今の所止まってますお願い



止血剤飲むのやめたら

どうなるんだろうとは思うけど泣き笑い





今は出血が止まってる事を伝えると

とりあえず様子を見る事になりましたびっくりマーク




まだ薬飲んで数日だし

今回はエコーも見ませんでした汗うさぎ



大学病院行く気満々だったんだけどな。笑

拍子抜けです泣き笑い





今回も診察1時間ぐらいやってたけど

ほぼ先生がずっと喋ってた。

私が質問しようと思っても

遮るように喋る先生泣き笑い


でも前回より前向きなお話を聞けて

ちょっと安心しました笑い泣き




明日いつもの病院で血液検査なので

その数値を見て

また判断する事にしましたにっこり




がっつり下がってますよーにびっくりマーク





話は変わりますが

ミスドでミニオンコラボの

ドーナツ買いましたハート







ミニオンゴールデンポップ星



ゴールデンチョコボールも美味しいし

ミニオンはバナナ風味のチョコで

とっても美味しかったです照れ





明日も病院がんばろううさぎ