今回の連休は旦那も三連休だったのでルンルン




初日は横浜ベイサイドアウトレットに
お買い物行きました〜飛び出すハート



病気になってから全くお買い物に
行けてなかったので
今日は買ってやる〜!!!って気分で
行きました知らんぷり




結局moussyで2点と
ビラボンでTシャツ1枚
買いましたにっこり


まぁ良しOK



ご飯はベイサイド行った時お決まりの
Glorious Chain Caféへスター








私はエッグベネディクトジュース

夫はBLTバーガーハンバーガー


夫婦共にポテト大好きなので
ポテト追加で泣き笑い





まだまだ買い足りなかったので
2日目はららぽーとへ笑





ローリーズファームでTシャツと
スカートをスター




このスカート裾から10センチまで
セルフカット出来るらしいポーン




GUでシャツをスター




とりあえず満足ニコニコ




だがしかし帰って来てから
お買い物した袋がない!!ハッ
ってなって。笑


帰る時トイレ寄って
そこに忘れて来たようだ爆笑



ららぽーとに電話したら
ちゃんと届けられてたおねがい
日本って素晴らしいおねがい




改めてボケてるなーって感じでしたアセアセ
こんな事あんま無いんだけどなぁもやもや



ぼけぼけしながら過ごした
三連休でした真顔








明日は先週行った総合病院に行きます!

一週間早めました!




この時は3回目の手術と抗がん剤の話を

連呼されて、頭が停止してしまい

考えられなかったけどw





とりあえず処方された薬は飲んだので

どうなったのかと

先生の最終的な意見をもう一度

聞いてこようと思いますびっくりマーク



それによってはもう大学病院への紹介状を

貰おうと思いますびっくりマーク





で、金曜日はいつも行ってる産婦人科の

術後6wの受診日なので

そこでももう紹介状を貰おうと思います凝視


これが1番面倒で憂鬱。

2回ほど大きい病院に行くの

ふわっと拒否られてるから泣き笑い





相変わらず闇の中から

抜け出せてないけど

病気はほっといたら進行していくので

しっかり行動しようと思いますびっくりマーク




いい結果でありますよーにえーん流れ星