本日、前回のhcgの血液検査の結果
電話で聞きましたにっこり


71!
(聞こえにくかったので多分)




6/3(手術4日前) 536,065

6/7  1回目手術日 ?

6/14  2回目手術日 5,271

6/21 術後2w  964 

NEW 7/5 術後4w  71




とりあえず今のところ
順調に下がってます٩(^‿^)۶
無事に0までいきますよーに流れ星





電話でしたが2つ質問しました!



Q.『いまだに出血が
ぶわーっと出たり落ち着いたり
繰り返してるが、止まるのか』


A.『このまま続くなら一度
ピルを飲みましょう』


次の診察時に出血止まってなかったら
処方してもらいます凝視




Q.『前回の診察で
子宮腺筋症って言ってたけど
それは術後だからなってるのか。
今後治るのか。
子宮は小さくなるのか』


A.以前から子宮腺筋症だったと思われる。
閉経するまでは治らないし、
子宮は小さくならない。
生理痛がそんなに気にならなければ
治療する必要はない。』




前回も伝えたけど
『婦人科通ってて今まで
子宮腺筋症なんて言われた事ない』
って言いました泣き笑い

『その時は軽傷だったから
言われなかっただけかも』ってもやもや


そんな事ある??魂



去年不妊外来だって通ってたけど
そんな事一回も言われた事ないしネガティブ

妊娠する4ヶ月前も生理不順で
婦人科行って診てもらってたけど
言われなかったしネガティブ



頑なに今回の胞状奇胎後に
なったかもとは言わなかった。
なぜ??


これについては納得出来ませんでした。笑
まぁもうなっちまったもんは
しょうがないから良いけどネガティブ




とりあえず次回の生理がどんな感じか
様子見ようと思いますキョロキョロ

生理痛ひどくない事を
ただただ願っている凝視




めっちゃ生理痛酷くなってたらまた
なんでこうなったのーーーー!!
もう全部イヤーーーー!!!!!
(心の中で発狂)
ってなりそうで。笑

情緒不安定。笑


なにが来てもいいように
今のうちにストレス発散しとかないと爆笑



けどとりあえず
胞状奇胎の数値は下がってて
良かったにっこりキラキラ


また二週間後に検査です!


以上。