前回の血液検査の結果を
電話で聞きましたニコニコ


964ハートのバルーン




6/3(手術4日前) 536,065

6/7  1回目手術日 ?

6/14  2回目手術日 5,271

6/21 術後2w  964 




とりあえず下がってて
ほっニコニコ


まぁ目標の500はいかなかったけど
とりあえず順調に下がってるから
今の所良しとしよう真顔



次は二週間後に血液検査びっくりマーク

順調に下がりますように拍手






最近の体調としては‥流れ星



数日前に出血止まった!?
と思ったら
おとといの夜から
また出るようになった真顔


もはや昨日の夕方ぐらいから
再びお腹激痛でボタボタ鮮血が出る昇天


なんなのまじオエー




数日前まで
あまり感じたことのない
おりものが出てた凝視
普段出るようなおりものとは
違う感じの。



肺が苦しい真顔咳が出る真顔
これは恐らく喘息。
現在、吸入器とお薬飲んでます凝視



相変わらず首と頭の間が痛い凝視
肩も痛い凝視手首も痛い凝視
謎。



気持ち悪いオエーだいたい朝吐くオエー
hcgの数値MAXの時の気持ち悪さとは
種類が違う気がして
これは元々ある逆流性食道炎かなって
勝手に思ってる。




手術して体調良くなってきた٩( ᐛ )و
と思った矢先
色んな物が出て来た爆笑

自分の持病的な物が一気にw




多分体が弱ってるんだろーなと
自己完結ふとん1

がんばれ私の身体ハート




まぁひとつ言える事は
手術前の体調に比べたら
余裕。笑





胞状奇胎経験者の方のblogなどを見てると
基礎体温測ってる人が多いので
今日試しに測ってみたら
37.14℃だった花

相変わらず高いままですねキョロキョロ




とまぁ、
次の血液検査までまた不安な日々だけど
がんばろー