なんでか分かんないんだけど
6月って昔から不幸が多くて昇天

私は昔から魔の6月って呼んでる。笑




毎年6月の前に
ああ‥魔の6月がやってくると
思ってる凝視




今回も流産発覚からの
胞状奇胎発覚したの6月だし。。

6月だからやな予感はしていた。




今までの人生でも6月に
大切な存在をふたつ亡くしている。。


人生においての辛い出来事
ベスト3。




今回の胞状奇胎で
さらに追加された凝視




まぁ逆に言えば辛い思い出が
6月に固まってるから
いいっちゃいいか。





6月はだいたい具合悪いしオエー


治らないと言われていた
橋本病になったのも
この時期だった気がするし。
(数年後になぜか治った。)


毎年メニエール出てくるし昇天


喘息も出てくるし昇天
今日も雨のせいか
咳が止まらなくて辛かった昇天





自分が死ぬのも6月なんだろーな
って昔から言ってる泣き笑い


運気も体調も全てが
落ち込む6月雷





今年もほんと魔の6月の呪いを感じた。




あと少しで6月終わる!!!
早く終われ!!



また出血始まったし
咳辛いし
ずっと続いてる謎の首?頭?痛いの不快だし
ストレス凝視


いつになったら
完全復活出来るのだーネガティブネガティブネガティブ



でも明日は2ヶ月以上ぶりの美容院ニコニコ

やっといけるニコニコ


ほんとは数日前に予約してたんだけど
前日から腹痛と出血再開したから
やめたのです凝視


今度こそ行く!!!
行かせてくれ!

咳がおさまってますよーにハート