6月21日
術後初めての診察でしたびっくりマーク


2日ぐらい前から
またちょっと気持ち悪いのが再発してて
再び吐いてから病院へ泣き笑い



1回目の手術の時に病理に出した
結果が返ってきましたうさぎ


英語で書いてあるから
見た時さっぱりだったけど泣き笑い

とりあえず胞状奇胎確定。
 



1回目の手術の時に
『一応病理に出すけど
見るかぎり確実に胞状奇胎です
と言われてたので驚きは0真顔



全胞状奇胎なのか部分胞状奇胎なのか
疑問だったが。

(全胞状奇胎の方が癌化する可能性高い)



病理の結果的には
胎児成分が認められないから
全胞状奇胎です。
と書かれてるとのこと凝視


でも前の診察の時は
エコーで胎児が確認出来てるから
臨床学的には部分胞状奇胎です。
とのこと凝視


どっちやねん爆笑
これは結局謎のまま終わりました。笑




前回のhcgの血液検査の結果も教えてもらい
(2回目の手術の日にやったやつ)
5271まで下がってましたルンルン


めっちゃ下がってる!と思ったけど
手術したからこれぐらい下がるのは
当たり前らしい真顔


『でも元はこれの100倍だったからね〜
だいぶ高かったからね〜』
っておねがいキラキラ

とりあえず嬉しいルンルン



6/3(手術4日前) 536,065

6/7  1回目手術日 ?

6/14  2回目手術日 5,271



今日も血液検査して
次の検査は2週間後‥。



二週間後まで今日の結果知らないのは
ちょっと不安なので
来週電話で教えてくれるそうですニコニコ


今回の数値の目標は500らしい!
がんばれびっくりマーク




エコーの確認したところ
胞状奇胎はしっかり綺麗に無くなってるので
こっからガンガン数値が
下がって欲しいとの事。



hcgの数値はこの病気に対しての
腫瘍マーカーらしい花



通常は0なので
ここから数値の下りが
停滞したり上がったりすると
見えないどこかに病変が
侵入してるって事なので
転院してもらって抗がん剤が必要です。と驚き



毎回言われるたびに内心びびる。笑
 



頼むから順調に下がって欲しい。




どこかで覚悟はしてるけど
どこかで覚悟出来てない自分もいる泣き笑い



すでに心身共に辛い日々だったから
精神的に保てる自信が現在ない泣き笑い
回復する時間をくださいお願い



まぁあとは待つだけだよ〜
なんとかなるよ〜
なんて相変わらずのヘラヘラ具合で
日々過ごしてるけど
正直心は既に限界突破しているw




こういう時
発狂しながら泣いて
心のうちを全部吐き出して
泣く泣く泣く!弱音弱音弱音!
なんて事が出来る人の方が
心は楽なんだろーな。って思ったりする。笑

そうなりたいと思ったりもする。



昔長いこと近くにいた人が
『◯◯◯(私)が大丈夫〜って
言ってる時は
だいたい大丈夫じゃない』
ってよく言ってて
今まさにそれだわって思った爆笑



『◯◯◯は辛い事も笑いながら話すよね。』
とも言われてて
ほんと今それな。って感じで
最近その言葉が脳裏に降りて来る泣き笑い




なんか人に話す時に深刻化するのが苦手。
自分の心の中は
毎回深刻化してるんだけど。笑



弱音を吐く事がいけない事のように
感じてしまうし
どんより話して相手も一緒に
闇の中へ引き摺り込んでしまうのも
悪いなと思うからなのかな?笑




なんか日々病みそうなのと戦ってるから
どこかでメンタル崩壊するかもだけど。
だが多分崩壊しないのが私泣き笑い


1人でぼーっとしてると
ツーーっと涙が流れてくる今日この頃。笑

まぁーなんとかなるだろうし
なんとかするし
なるようになるだろう。笑




最近は戦国無双のゲームで
ひたすら人を斬って心を無にしてます。
オススメ。笑




でもblogに気持ちとか書くと
少し楽になるにっこり
このブログは私の掃き溜め場所w


なのでこれからも綴ろうと思います。


長くなりましたが以上。