6月7日に1回目の手術を終え
術後3日目ぐらいから
大量の鮮血が出始めたショボーン



あと生理痛より重い腹痛ショボーン
お腹が割れそうな数日間を送った昇天



2回ほど得体の知れない物が
排出された泣き笑い
胞状奇胎の一部かなキョロキョロ




6月14日
2回目の手術スター


9時に診察。



腹痛は子宮が収縮してるからとのことうさぎ


だいぶ溜まってたから
出血も仕方ないと。
前回の手術は
取っても取っても出て来たからね〜
と言っていた泣き笑い



『だいぶ量は減ってるから
今回の術後は前回より楽だと思うよ!』
ってニコニコ



今回も子宮口ひろげるの入れて。
今回はまじで痛かった驚き
『子宮の入り口つまみますねー』
からが激痛驚き


前回も痛かったけど
今回はイテテテテって声出た。



病室移動して
腹痛と戦いながら
点滴して。
採血して。



11時30分頃筋肉注射からの
手術のはずが
絶叫が聞こえて来て。笑



誰かのお産が始まったようで
私の手術は30分程遅れることにうさぎ



目の前の部屋ではお産が始まり
無事に女の子が生まれたそうで
幸せモードルンルン

立ち会い出産だったみたいで
旦那さんの『〇〇頑張ったね〜!』
なんて声も聞こえてくる。




もう一方の私は1人腹痛と戦いながら
やりたくもない手術を
ただただ待ち続ける。



メンタル弱い人だったら
病むだろーなこの環境。
と思いながらひたすら待ち続けた凝視
心を無にしながら
外の幸せな会話を聞いていたよ泣き笑い



なかなかの不幸を感じた。笑
当事者にしか分からないであろう
この複雑な心境凝視
ストレス!笑



12時30分頃から
手術室へ。


今回は手術中
目を覚すことなく終えましたにっこり


今回も喉がカラカラだったけど
もちろん水は許されず魂


完全に目が覚めた時には
声ガラガラよ泣き笑い


今回は15時30分頃帰れたかなキョロキョロ



とりあえず2回の手術を無事に終えて
少しホッとしてるにっこり

とりあえずこの1か月
恐らく人生で1番体調が悪くて
ほんとしんどかった無気力


現在も不調は続いているが‥。



これからhcgの数値が
どうなるかは分からないけど
とりあえず第一段階を
クリアした感じキョロキョロ


また一週間後に
手術の時にした血液検査の結果を
聞きに行きますびっくりマーク

個人病院だと血液検査の結果が
後日だからめんどくさい。

転院したいなぁ‥凝視