今日は久々にシミ取りに行って来ました口笛



結婚前は年3、4回行ってましたが

結婚してから全く行けなかったので

めっちゃ久々ですよだれラブラブ




しばらく行ってないので

消えかけていたシミ達は完全復活えーん


継続しないと意味ない泣き笑い





最近ほんとお肌の調子が悪くてアセアセ



シミはもちろん

毛穴開いてるしネガティブ

なんかたるんできたしネガティブ

シワも気になって来たしネガティブ



人って社会に触れ合ってないと

軽快に老けていきますよねネガティブ


お金をかけないと

ただただ老けていくネガティブ




いつも行っていた赤坂のクリニックで

オーロラSRA200発キラキラ



久々だからかめっちゃ痛かった‥泣き笑い


涙出た泣き笑い




シミが浮き上がってきてる口笛

わくわく♫



1週間ぐらいでカサブタが取れて

綺麗になるはず!


今回は久々だから

まだシミが残りそうだなーショボーン




綺麗になりますよーに流れ星




次に行けるのはいつだろう泣き笑い


主婦の人って

どれぐらい美容にお金かけてるんだろキョロキョロ



主婦になってから

最低限のスキンケアしかやってない不安


クリニック行くのもOKでなそうだし

あれこれ買ったらなんか言われそうだし

主婦って悲しいショボーン



老いてゆく。。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する