もし当たったらとりあえず

絶対誰にも言わないキョロキョロ



旦那は親とかには言うんだろうな。


人からお金あるって

まず思われたくない泣き笑い




どこかに駐車場とか作って

それで収入を得たいなにっこり



ほんとはキャンプ場とか作りたいけど

1億なんて使ったらあっという間に

無くなっちゃうだろうから

半分以上は残しておきたい凝視



お金に関しては常に不安だから

いくらでもとっておきたい派。





高校生で親元を離れ

生きる事に必死で

その頃はお金に関してはドケチ。




20歳前後は

周りよりだいぶお金を持っていた。


移動手段は常にタクシー車

めっちゃ駅近に住んでたけど泣き笑い


金銭感覚狂ってた頃昇天


使っても使ってもお金あったから泣き笑い




21、2歳ぐらいで橋本病になり

声が出なくなり昇天

強制的に働けなくなった昇天


(現在橋本病は寛解。

治らないって言われてたけど

3年ぐらいで寛解した。奇跡。)




しかも当時、腎不全の猫ちゃんもいて

だいぶ病院代がかさんでて昇天


動物の病院は保険入ってないと

平気で何十万と飛んで行きますからね昇天




自分の病気も治らんし、

ガリガリになるし←

地獄を味わった昇天




溜まっていたお金は

一瞬で無くなっていきました爆笑



全然働けなくなっちゃったから

必死にお金をかき集めましたね凝視



大変だったなーあの頃。


今となってはあの頃の苦労は

良い思い出ですが。





お金ってほんと一瞬で無くなりますよね。。





その頃ぐらいから

人生なにが起こるか分からないから

って私の口癖泣き笑い




今は結婚して自分で働いてないし

よく不安が襲ってくるキョロキョロ


思うように貯金も出来てないし真顔





って書いてたら一億当たったら

100万ぐらいは好きに使って、

残りは全額貯金したいなと

思ったのでした。笑



終わり




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する