今日の夜ご飯ピンクハート





 

 

 ・ピーマンの肉詰め

・アヒージョ

・ポテト

・シチュー




昨日はハロウィンのカケラも無かったので

今日は少しご飯を頑張った爆笑




と言ってもハロウィンらしい物は

作れず‥。





分かりにくいですけど、

シチューのにんじんを

星とハートの形にしてみました爆笑


少しの努力。笑





↓こんな感じの使いました。







型抜きして残った周りの部分は

ブンブンチョッパーでブンブンして

冷凍にしましたにっこりルンルン









微塵切りよりちょっと荒めにしたので

今度スープとかに使えるかなとルンルン






食後は3分クッキングの歌を歌いながら

チョコバナナパフェ作りました!!


簡単!うまい!






1番下にコーンフレーク敷いてむらさき音符


輪切りにしたバナナいれてーむらさき音符


スーパーカップのバニラいれてーむらさき音符


チョコシロップかけてーむらさき音符


カラースプレーのっけるだけむらさき音符






美味しかったーよだれよだれよだれ





これを作りたくて

今日お買い物に行ったんだけど

チョコシロップが美味しかったよだれ






王道なのかな?

初めて使ったけど、リピート決定よだれ






我が家はペットも子供もいないので

我が家のぬいぐるみに

ハロウィンやってもらいました立ち上がる






可愛いよだれ




ハッピーハロウィンハート

(遅い)






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する