少し前のblogにちらっと書いたのですが

最近青汁生活始めました照れ



我が家の旦那は毎週末、喉が痛くなったり

体が弱めなので不安



何か気軽に始められるもの‥と思い

青汁を試してみてますにっこり




まぁお義母さんから貰ったんですけどね爆笑




現在飲んでるのはこれ↓



 


 

 便秘がちな旦那ですが、

飲み始めてから

快便になったそうですニコニコキラキラ




私は元々便秘に悩んだ事ないから

変わらない。笑




青汁の効果は


星美肌効果


星便秘解消


星免疫力向上


星高血圧予防


星ダイエット効果




があるそうです。(ネット情報)





旦那は便秘解消したらしいから

それは確かかもしれない。


私はダイエット効果を期待してますが

特に変わりはありませんにっこり





すぐ効果が出るのではなく、

飲み続ける事によって効果が出るみたいなので

とりあえず飲み続けてみようと

思ってますにっこりキラキラ




旦那の喉痛が改善したら

青汁効果かもしれない笑い


そしたらおすすめ品として

ゴリ押しします爆笑





ちなみに私は牛乳で割って

毎朝飲んでますにっこり



青汁って罰ゲームのイメージしかなくて。笑

今まで飲んだ事なかったんですけど、

牛乳で割ると美味しいおねがい



少なめの牛乳だと苦くて私は無理爆笑



多めの牛乳だと

抹茶オレみたいな感じで

美味しくてハマってますお願いスター




次は栄養とか調べて

違う青汁買ってみようかなーとかも思うにっこり


今の青汁は飲みやすいから

満足なんだがねよだれ



こういうのって広告的なのが多いから

どれが良いか分からない凝視



調べてる途中で心が折れる。笑




頑張ろう爆笑




 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する