金、土、日は

義両親と旦那と熱海に旅行でしたにっこり




金曜日の仕事終わりから熱海へ向かい、

何度も来てる伊藤園の大野屋へびっくりマーク



もう何度来たか分からないぐらい

来てます↓






いつも義両親と同じ部屋なんですがね看板持ち



正直最初の頃は果てしなく疲れてました。



違う部屋にしてくれないかなーと

心の中で毎回思ってました。

でもお金出してもらってるしそんな事言えず。





だいぶ慣れましたふとん1



自然体でいる事を心がけるようにしたら

少し楽になった凝視



普通にごろーんってするし、

昼寝もするし自由にしてる。笑

 


ダメ嫁と思われてもいーやって

ふっきりながら過ごしてます爆笑



そうしないと疲れて

自分がダメになっちゃうので昇天 


基本ヘラヘラしながら

生きてます。笑





大野屋には本館、高砂館、東館があるのですが

今回は初めての東館でしたルンルン

唯一泊まった事の無い館です!



本館に比べると綺麗だし、

お部屋も広めで良かったハート


角部屋だったので

海も熱海の街も見えましたキラキラ


東館が1番良いかもしれないニコニコ






夜はバイキング食べて1日目は終わり流れ星





土曜日は朝から釣りへおねがい


これも何度も来てる熱海港海釣り施設へ!


堤防釣り歩く








混むので朝早く行かないとです!


旦那とお義父さんが朝5時から場所とり

してくれましたルンルン




猫ちゃんが沢山いるので

私は釣った魚を猫ちゃんにあげたいなー

って気持ちで釣りしてます猫









この日はネンブツダイが

釣り放題でした昇天






嬉しくない驚き




帰りに違う人見たら

立派なソウダガツオ釣ってましたよだれ

 



我が家はお持ち帰り無しで

昼に切り上げましたアセアセ




温泉入って

疲れ果てて夜ご飯まで

寝ましたw





ここの温泉は多分ローマ風呂っていう

大きな大浴場が売りなんだと思うけど、

私は専ら家族風呂ばかり入ってます爆笑

 


家族風呂も空いてれば無料で

いつでも入れますスター



浴衣も色々レンタルできますスター








バイキングもたらふく食べて

いつも通り増量して帰りましたニコニコ


旅行に行くたびに太る謎。




そんなこんなで2泊3日の旅は終了にっこり



色々お世話になってるし、

義両親の事は嫌いじゃないけど

やっぱり立場上、気疲れしますふとん1




旦那の家族は家族感が強く、

交流も濃いので

最初は戸惑いの連続でした驚き



私は高校時代から親とは暮らしてないし

家族とは適度な距離で生きて来た人だから

たまによく分からなくなる爆笑



価値観の違いってやつなんでしょーね。




まぁみんなそれはそれぞれあるから

順応していかなくては

いけないんだろーなと。

擦り合わせってやつか凝視



感謝の気持ちを大事に

日々精進照れ






今日はゆっくりしますふとん1



耳鳴りの音量がまた大きくなってきてる

今日この頃。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する