今日はお義母さんとランチに行ったにっこり


ジョリーパスタびっくりマーク


お手頃な価格で美味しいにっこりルンルン





今日はご飯作ってない爆笑

 


帰りにスーパー寄ったからお惣菜爆笑

平日にお惣菜はなかなか貴重な日照れ





 


 ・カツカレー(昨日の残り)

カツはお惣菜w



・手巻き寿司パーティー(お惣菜)




手抜きです〜爆笑




なんだか突然鼻水が出る真顔



今日テレビで秋の花粉症が

流行ってるってやってた無気力



秋はブタクサとかヨモギらしい凝視



花粉症とは無縁の私ですが

ついにデビューか‥‥はてなマーク




季節の変わり目は体調崩しやすいので

みなさんお気を付けください。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する