恒例の茶色いご飯シリーズ爆笑




 

 ・餃子(冷凍の焼いただけ)

・ひじきの煮物(昨日の残り)

・焼きなす



餃子作るの苦手なので、

だいたい冷凍を活用してるのですが爆笑



今日はこれ↓初です!






一口目はうまっびっくりマークって感じでした口笛



名前の通り黒胡椒がすごい効いてて

パンチあります凝視



旦那は気に入ってた真顔

私は3個目ぐらいから

胡椒強いなーって感じでした爆笑


リピートは悩むところ凝視





私は幸楽苑の冷凍餃子が

1番好きニコニコラブラブ



幸楽苑の店舗で

持ち帰りで買える冷凍餃子!



いい場所に店舗が無くて

引っ越してきてから一度も買えてないえーん



美味しい冷凍餃子知りたいなー凝視




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する