先日久々に父と母と会う事になり、青葉台でランチしましたにっこり


地元が遠くなり、なかなか会えずにいました凝視

全然会える距離なんだかね真顔




青葉台食堂 george  へニコニコ





ホテルフォーラムに併設されてるレストランですにっこり飛び出すハート







店内は落ち着いててオシャレな感じ音符





お昼になるとマダム達がよく入って行ってたので、気になってたのです!




ランチセットにしましたニコニコ









1人2,000円くらいニヤリ



父が60歳になり、一応仕事が一区切りしたのでご馳走しました口笛


美味しかったし、雰囲気も良くて満足です口笛




青葉台ちょっとフラフラしてー

沖縄の物産展やってたので、ラフテー買ってもらったニコニコ




十五夜の日だったので、お団子探しの旅へ爆笑



長津田にあるマルヤ 餅菓子店へびっくりマーク


串に刺さってるお団子はほぼ売り切れ昇天


お月見用のお団子売ってたのでそれ買ったにっこり

あんこも付いてきたにっこり



で、父と母とはバイバイパー




若い頃は色々あり、疎遠状態だったのですが大人になり、会うようになった我が家ですが。


今は地元から遠くなかなか会えなくて、なんか会うとセンチメンタルになる。笑


若い頃埋められなかった何かを埋めたくなる今日この頃もやもや

作れなかった思い出?を作りたいなーなんて少し思うのでした。

なかなか会う機会ないけど‥。




夜はお月見しようと思ってたのに、まさかの雨あめあめあめなんでなのーー!!!



先日夫が買って来てくれたお花見ながら、お団子食べた爆笑


お月見ではなく、お花見でしたにっこり






 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する