先日再びキャンプへ口笛



キャンプといってもトレーラー泊だけどニヤリ


今回は2泊3日口笛金、土、日にっこり

ハッピーフライデー割で金曜日の宿泊分は半額になるのです!テントの人は無料らしい凝視




今回もコンフォートBにっこり飛び出すハート





デッキにはBBQコンロと焚き火台があります口笛





お部屋もベット、ロフトの上にはお布団、冷蔵庫、流し、電子レンジ、お風呂、トイレなど必要な物ほぼそろってるにっこり

キャンプとは言わないのだろーか。笑






金、土どちらも大雨だったー爆笑爆笑爆笑

そして強風魂が抜ける



私が泊まったトレーラーは、デッキにタープ付いてるから雨でも全然平気だけど、テントの人は大丈夫なのだろーかと心配になった昇天





BBQと焚き火満喫しました口笛ルンルン


焚き火マニア。







↑これと小枝あれば最強笑い泣き

すぐ火つきます爆笑




↑これ使ってレインボー焚き火しましたにっこりルンルン

写真だと綺麗に映らないえーん




ほんと焚き火癒されるにっこり




富士ぐりんぱは富士山の二号目にあるから、とにかく寒い笑い泣き

今の時期でもパーカー着ないと震える昇天



でも、トレーラーは床暖ついてるのでお部屋の中は暖かいにっこりピンクハート


ほんとPICA富士ぐりんぱお気に入りハート






今回はずっと雨だったから景色堪能できず‥。



今年のキャンプ?おさめかなー。

もう一回ぐらい行きたいけどなー。