先日は朝から横須賀へにっこり飛び出すハート


私の地元口笛



バスケのワールドカップ見てたらバスケやりたくなっちゃってにっこり


海風公園で朝7時からバスケ爆笑


爽やかすぎるだろ。汗だく昇天




そっから観音崎海水浴場へ波


横須賀生まれ横須賀育ちの私は大人になっても、毎年必ず海水浴しに行ってたから真顔

結婚して引っ越して海が遠のいてたので、やっと来れた感凝視飛び出すハート







めっちゃすいてたわw


おじいさん、おばあさんが泳いでたぐらい爆笑


今年は暑いから9月でも全然海入れますな爆笑







久々にここ来たけど、藻?磯?がすごすぎた昇天


でも比較的透明度高めにっこり星

奥には岩場もあるので楽しいんだニコニコ

夏はBBQで激混みだけど凝視




久々に地元に帰ったら、やっぱ地元好きだなーって改めて思った凝視

横須賀のゆったり感好き凝視落ち着く凝視



私の夢は、海の近くに住んで海沿いで犬の散歩をする事だった事を思い出した。

夢に終わったわ昇天かなぴー