次の日はチェックアウトして、

池の平ファミリーランドへニコニコ


宿から一瞬でしたニコニコ




大人2人で遊園地ではしゃぐ感じではないので、遊園地はスルーして動物ゾーンだけ行ったおねがい


スナネコちゃんが可愛すぎたラブ





人が近づいてくると、走って近くまで来て遊んでたラブ



色んな動物と触れ合えて、思ったより楽しめた口笛




アザラシさんにも餌やり出来たニヤリ






カワウソちゃんのおててがプニプニで可愛かったーラブラブ










ロバとポニーにも餌やりにっこり


今日も動物達に沢山課金したにっこり星




唯一遊園地で気になったカヌーだけ乗りたかったんだけど、時間運行でまだやってなかったから諦め凝視


最後に可愛いクレープ食べた口笛






あんまり周りに何もないので、そのままゆっくり帰宅しましたーにっこりキラキラ




最近は静岡、山梨方面の旅行が多かったので、新鮮な旅になりましたニコニコラブラブ