先日、町田グランベリーパークにある猫カフェMoffに行って来ましたにっこりキラキラ



ワンドリンク制で猫ちゃんのラテアートしてくれるドリンクもありますニコ

私はコーヒー系苦手なので、ティーですが爆笑






100円で猫ちゃんのオヤツが買えますにっこりラブラブ

課金しがちにっこり

もはや課金しないと寄ってこない。笑





猫と戯れる旦那星(課金中)






猫と戯れる私星(課金中)




私の1番のお気に入りあずきちゃん猫




私が以前飼ってた猫ちゃんに少し似てるのでお気に入りにっこりラブラブ




↑私のモコモコ愛猫ちゃん猫

もう一度出会ってもう一度一緒に暮らせたら良いのになぁ‥って亡くなって5年たった今でも、3日に1回ぐらい思い出す汗うさぎ




猫カフェは1時間ぐらいいたかなにっこりキラキラ


ここには以前にも何回か来た事あるけど、今回はオムツしてる子が何匹かいて、なんだか心配になった凝視


環境は大丈夫なのだろうかショボーン









猫カフェのあとは、グランベリーパーク内ちょっと探索ニコニコ


芸人のインディアンスさんが撮影でいたw


フランフランでご飯用のプレート買ったニコニコ




こういうのずっと欲しくてニコニコ

洗い物削減の為に2人それぞれおかず3品をこれに入れて、食べてるニヤリ

すごい便利口笛



あとはKahiko Hawaiian Market行った口笛

ハワイアンのお店好きラブラブ


新しい化粧ポーチ買ったニヤリ



そんな感じでグランベリーでのお買い物終了でしたニコニコ