8月12.13.14は箱根旅行おねがい


ほんとは12日は家にいる予定だったけど、昼間にもう行っちゃうかってなってバタバタ支度して出発ニヤリ


小田原までブーンと車車


当日予約出来たホテルクニミ鴨宮へ口笛

リーズナブルでした口笛

清潔感もあり、大浴場もあったので満足口笛


朝食は食堂みたいな感じだった凝視期待してなかったけど、満足でしたおねがい


で、朝チェックアウトしていざ箱根へ!


大涌谷へ〜久々〜♫


駐車場めっちゃ混んでて、入るまですごい時間かかったえーん


黒卵とおまんじゅう食べた口笛

蒸したておまんじゅう美味しかった照れ


そっから箱根園へ〜車


だっこしてzoo猿

触れ合い楽しかった犬



色んな動物触れた照れ


それから箱根園水族館へ波

ちょうどアザラシのショーやってて見れたハート可愛かったハート


ソフトクリーム食べて、

箱根神社へ車




そっからこの連休中一番楽しみにしてた

PICA箱根十国峠へニヤリニヤリニヤリグランピング的な照れ


次の日台風予報で大雨あめあめあめ

霧だらけ。

ほんとは絶景らしいが霧で何も見えず。。ある意味天国のような場所でした。。











4月にオープンしたばかりだから、めちゃくちゃ綺麗だったラブラブ


食材も届けてくれて説明の通りに作る感じで、楽しかった╰(*´︶`*)╯♡


十国峠のケーブルカーも無料だったけど、なんも見えないから乗らず‥。

十国峠のTENGOKU CAFEのソフトドリンク無料だったので、歩いて雨の中行ったがしかし、やはり何も見えず。。


薪もセットだったから焚き火も出来たんだけど、雨が結構入ってくるし、風強いからやらず‥。


天気が良かったら、最高なんだろうけど、最高を味わえぬまま終わってしまった昇天

台風の馬鹿野郎昇天

またリベンジしたいけど、お高いからなかなかね昇天


残念でしたえーんえーんえーん