8月10日、11日は山中湖へ旅行口笛



朝早くから出発して、まずは花の都公園へひまわり


ひまわり畑が見たくて行ったが、数日前の大雨で折れてダメになってしまったと昇天昇天昇天

なんでやねん。

まぁせっかく来たから満喫しよう。


無料ゾーンのお花畑にラベンダーハート



眺めも良し口笛






そっから有料ゾーンに入ってお散歩口笛






結構あっという間に回り終わってしまったニヤニヤ


そっから山中湖探索してー

アヒルボート乗ったヒヨコ

足漕ぎではなく、まさかのモーター式で運転も楽

しかった口笛

白鳥が普通に近寄ってくるヒヨコもはや囲まれるヒヨコヒヨコヒヨコ



オケツ可愛すぎw


時間余ったからアヒルボートのスタッフさんに近くのオススメスポットを聞いて、新屋山神社へにっこり金運で有名らしいにっこり






からのダラスヴィレッジにて陶芸体験日本酒夫婦茶碗作成♪

しっかり説明してくれて、初ろくろだったけど、2人とも楽しみながらあっという間に出来上がった口笛焼いて二ヶ月後に送ってもらえるみたい口笛到着が楽しみすぎる口笛


チェックインまで時間あったから併設されてたレストランでおやつソフトクリーム



美味しかった飛び出すハート


今日の宿は岩魚茶舎にっこり


お部屋に半露天風呂が付いてて、部屋食にっこり

露天風呂も家族風呂で空いてれば無料で入れましたにっこり

お部屋はちょっと狭めかな?



ここにした理由は看板猫ちゃんに会いたかったから猫可愛すぎた猫

浴衣も好きな物選べてウキウキした♪



ここはとにかくご飯が美味しかったハートハート

部屋食っていうのも最高だけど、どれを食べても美味しくて、量もちょうど良かった爆笑

お夜食に出たみたらし団子も美味しすぎたお団子



お部屋はシンプルで最初ちょっと落ち着かなかったけど、猫ちゃん可愛いし、ご飯美味しすぎるし、結果的には機会があったらまた行きたいなーって感じニコニコ


次の日は行く所なくて、近くの釣り堀行って、マス釣り波

その場で焼いてくれて食べた笑ううさぎ


で今回の旅は終了〜!