おはようございます~ニコちゃんを通り越して
こんにちはティーカップ。

あら大変ぷんぷんグダグダしてたらこんな時間汗




レゴはベランダに出て日光浴晴れ家

と思ったら・・・
すでに部屋に戻っていたわ好


テーブルの下で・・・なにやらムシャムシャお食事



あれあれ?レゴさん?

何やってるの?



レゴ:
ただ今、オリーブの葉を実食中ですけど・・・

なにか?



なにか・・・?ってガーン

反抗期は娘だけにしてちょうだい汗汗汗


ちょっと待ちなさーーーい汗

葉っぱだけ置いて、逃げる気ねバフッ!



レゴ:
いひひひキャハハ

つっかまえてごーらん♪


やだやだーウキャー!
ママをいじめないでー笑い



しかし・・・それにしても
オリーブの葉っぱは美味しいの?
実食の感想が聞きたいわ投げKISS



ねえねえ、レゴたんハート
美味しいの?



レゴ:
まぁまぁーだね   おこる



うわぁぁ汗
こわっ・・・・
レゴたんの目がー汗


反抗期ですか?