おはようございます家

毎朝起きる事が
こんなに楽しみだったっけ?


私達は1階で寝ているので、
レゴはリビングのケージで一人でねんねWハート3


毎朝ワクワクしながら階段を上がり♪
レゴとのご対面から1日が始まるアゲアゲ


どんな様子かなぁーラブ



あらーハートハートハート今日もきゃわいいハートハートハート
おはよーレゴ好



まだおネムだねーzzz



じーっと見つめ合うのねうふ



激しくのびーをするのねてへ



うんうん。お腹さすって欲しいのねにこ
いいよいいよー
何でもするよハート



レゴたん。
そろそろ、おちっこしてね♪
おちっこしないと出れないよバフッ!


じーっとにらめっこ笑い




しょーがねーなー汗と言わんばかりに
レゴが立ち上がった!!!!!!



ちっこ行くのねアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
レゴたんはえらいねー


お決まりの動き
マットの上でぐるぐる周りぐりぐり


そして・・・・



そして・・・・



おーーーーーーーーーいウキャー!



なぜにーーーーーーーーぷんぷん

左のアンヨが上がってるやんけアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


こうしてWハート3日に日に
レゴへの愛おしさが増してゆきますキラキラHAPPY


今日もどんな1日が待ってるかなキラキラ