おはようございます家

関東梅雨入りです汗

我が家の除湿器も稼働し始めましたバフッ!
お風呂後に洗濯して干して、スイッチオンウインク

朝にはタンクいっぱいに水が溜まっています



こんな感じラブこの除湿器、なかなか賢いアゲアゲ

(ごめんなさい笑いまるで私がやっているかのように書いてますが、全て家事ハート夫ですてへ)


どうにか爽やかに乗り切りたいこの時期ぐりぐり

紫陽花飾って梅雨時期も楽しみましょうかね



真っ白な紫陽花もいいものですキラキラ



さて昨日はレゴのフィラリア予防に
病院へ行ってきましたキラキラ

採血結果は陰性で、無事にまた半年分を
処方していただけましたァゲァゲ

車に乗ったら大あくびのレゴぐりぐりぐりぐりぐりぐり



混んでいたし緊張もしたし・・・・
疲れたよね汗



速攻寝てしまいましたzzz
おつかれさまでしたバフッ!


おまけで、日曜日の出来事を・・・

ドッジボールの大きな大会がありまして、
早朝から23チーム集まりました。

我が子達のチーム。
グループリーグで一位通過キラキラ
そして準々決勝、準決勝と勝ち抜き、
決勝戦までたどり着き…
母達の緊張はピークにぐりぐり

そんな中…子供達はやっぱりすごいキラキラキラキラキラキラ

粘り強く、みんなで大きな声をだして、
助け合って、負けない強い気持ちを持って、
最後の最後まで頑張っていましたキラキラ

惜しくも一点差で負けてしまいましたが
本当によく頑張りました!!

表彰式では『これは金メダルだよキラキラ☆』と言い、首に掛けてあげましたにこ





このスポーツに出会っていなかったら
味わえなかった感動や子供達の底力キラキラ

貴重な体験をさせてもらっていますラブ




引退まであと半年ほど。
残りの大会もサポートがんばりますきらきらハート


今日はおやすみ。
レゴとどこか行こうかな♪